お知らせ

サルパコンシェルジュはじめました♪

公式LINEアカウントにて、「サルパ・コンシェルジェ」をはじめました!

おちゃのまコネクト・サルパは、子育て世帯を応援する複数の団体が集まってできていますが、団体名や概要を聞くだけではなかなかニーズに合う団体やサービスに出会うのは難しいかもしれない。
そう思い「困りごと」や「ニーズ」をお聞きして、サルパがコンシェルジュとなって、団体やサービスをご紹介する「サルパ・コンシェルジュ」をスタートすることになりました。

「サルパ・コンシェルジュ」を『友だち追加』して、話しかけるだけ!
ぜひ活用してみてください♪

PCで見ている方は、以下のQRコードをお手持ちのスマホで読み取ってください。

スマホでご覧になっている方は、以下の『友だち追加』ボタンを押してください。

友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加